サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 注記バグ 投稿者:管理人

> > この図面を読み込んだあと、注記を追加しようとすると浮動小数点エラーが出るらしいのですが、今のところ再現できません。
> > どなたか、再現の仕方がお分かりにならないでしょうか?
> 発生しているPCはWindows7 64bit です。関係あるでしょうか。

修正してみましたので、7.70b1をお試し下さい。

PS.ボタンを押しているのかの判定で、32bitと64bitでは全く逆の認識をしていました。
Windows内部の問題なのですが、その違いには唖然としてしまいました。
とりあえず対応は出来ましたが、まだまだあるのかもしれません。
ご報告ありがとうございました。

2011/02/04(Fri) 17:08:08  [No.2853]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)