サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: Ver4データが読めない? 投稿者:

> > 。今の状態はVer4とすべてのフォルダより以前作成したデー
> タが
> > みれる
> > 状態です。Ver7では以前のデータは表示されません。
> > 以前のデータをVer4で開いてもVer7には読み込まれずそのま
> まです
> > 。
>
> ちょっと気になる事がありますが、鍋CADVer4を本当にお使いな
> のでしょうか?
> Ver4は10年以上前のものであり、Ver5か6の間違いではないかと思
> われます。
> 問題の解決には、まず正確な情報提供が必要です。
>
> > ご指導よろしくお願いいたします。Ver4のデータをメール添
> 付する
> > 方法
> > が分かりません。
>
> ↓のサイトでも参考にして下さい。
> http://www.marimo.jp/manual/outlook/temp/temp.html
>
> ちなみに「Outlookexpress 添付の仕方」で検索をかけると、腐る
> ほど出てきます。

有難う御座いました。すべて解決いたしました。お手数掛けました。
通常のメール添付のやり方は理解し利用いたしております。
説明の仕方が悪くイライラさせてしまいましたね。丁寧なご指導有難う
御座いました。

2011/01/21(Fri) 15:58:56  [No.2820]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)