サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 不具合? 投稿者:管理人

お世話になります。

> 添付のCAD図において、円の内側を島残しポケットを使用して加工する場合、ポケット加工要素として円をクリックし、島を残すために円の内側の島を選択後、開始点の位置(とりあえず円の中心)をクリックした途端、フリーズしました。

添付図にて、同じ現象を再現できました。
これは完全に計算上のバグなのですが、この計算部分が社外品(米国製)のために不具合の修正がすぐには出来ないでいます。
他社のライブラリを探してはいるのですが、なかなか見つからないのが現状です。
回避策としては、形状を変えてみるしか出来ませんが、努力はしますが気長にお待ち下さい。

2011/01/14(Fri) 17:34:55  [No.2795]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)