サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

不具合? 投稿者:YNKR

お世話になります。

添付のCAD図において、円の内側を島残しポケットを使用して加工する場合、ポケット加工要素として円をクリックし、島を残すために円の内側の島を選択後、開始点の位置(とりあえず円の中心)をクリックした途端、フリーズしました。

ポストは鍋CAD標準のものを使用し、φ6エンドミルを選択しました。加工深さは上記現象に関係ないとは思いますが、とりあえず「2」にしました。
Ver7.67で、OSはXPです。

ちなみに円の中の島を「輪郭オフセット角」を使用し、1mm大きくすると、うまく処理されました。

ご検討願います。

[ 2792.zip (0kB) ]
2011/01/14(Fri) 15:20:43  [No.2792]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)