サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

電卓バツチリですね!

ちょっと気になったので書かせてもらいます。
ストレッチコマンドは範囲選択ですよね。

ふと思ったのですが、単要素選択や範囲選択を駆使して選択し
ストレッチは出来ないのでしょうか?

線同士が密集した設計図でよく、
ストレッチしたくない要素の中に
ストレッチしまくりたい要素がゴッソリあって、
歯がゆい思いをしょっちゅうしています。

あと、気になるのがシンボル範囲解除です。
結構、シンボルも使用するのですが、
無数のシンボルが範囲解除出来たら便利だな〜と。。。。
(特に穴なんか数十個単位で貼りますし)

2011/01/10(Mon) 16:15:47  [No.2776]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)