一括表示

  鍋CAD Ver7.67b1 UP 投稿者:管理人  

2010/12/17 7.67b1
・認証優先順位の変更
・CAM中にESCキーを効かなくしていたのを廃止(非常にまずかった)

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD767b1.lzh

不具合報告お待ちしております。

2010/12/17(Fri) 17:38:23  [No.2758]


  Re: 鍋CAD Ver7.67b1 UP 投稿者:TPRO  

ストレッチが裏レイヤーまで反応してしまいます。

あと、ページのようにレイヤーでも範囲コピーできないでしょうか?

2010/12/17(Fri) 23:35:02  [No.2759]


  Re: 鍋CAD Ver7.67b1 UP 投稿者:管理人  

> ストレッチが裏レイヤーまで反応してしまいます。
>
> あと、ページのようにレイヤーでも範囲コピーできないでしょうか?

Ver 7.67b2にて修正しましたので、お試しください。
ご報告ありがとうございました。。

2010/12/18(Sat) 09:40:39  [No.2761]


  鍋CAD Ver7.67b2 UP 投稿者:管理人  

2010/12/18 7.67b2
・認証優先順位の変更
・CAM中にESCキーを効かなくしていたのを廃止(非常にまずかった)
・ストレッチコマンドにて、非表示のレイヤまで認識してしまう不具合の修正
・範囲コピーにて、レイヤ間の複写も可能とする

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD767b2.lzh

不具合報告お待ちしております。

2010/12/18(Sat) 09:39:05  [No.2760]


  Re: 鍋CAD Ver7.67b2 UP 投稿者:なお  

> 2010/12/18 7.67b2
> ・認証優先順位の変更
> ・CAM中にESCキーを効かなくしていたのを廃止(非常にまずかった)
> ・ストレッチコマンドにて、非表示のレイヤまで認識してしまう不具合の修正
> ・範囲コピーにて、レイヤ間の複写も可能とする

非常に使いやすくなりました。
ありがとうございました。

2010/12/20(Mon) 11:56:31  [No.2762]


  鍋CAD Ver7.67 正式版 投稿者:管理人  

Ver7.67 正式版とします。

2010/12/22(Wed) 09:15:30  [No.2763]


  Re: 鍋CAD Ver7.67 正式版 投稿者:かず@京都  

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、新年のバグ初報告です:-)

オフセット値を入力しようとしたところ
 24-23.3 [enter]
→0.699999999999999
となりました。

2011/01/06(Thu) 10:05:01  [No.2772]


  Re: 鍋CAD Ver7.67 正式版 投稿者:管理人  

おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

> オフセット値を入力しようとしたところ
>  24-23.3 [enter]
> →0.699999999999999
> となりました。

丸め方が悪いようですね、次の版にて修正させて頂きます。
ご報告ありがとうございました。

2011/01/06(Thu) 12:13:08  [No.2773]