一括表示

こんばんわ。

鍋ビュワの機能に加工時間がわかる機能は付いていますか?

他社のビュワソフトには付いているみたいで、上司にちょっと指摘されたので聞いてみました。

ついてない場合は、今後つく可能性はありますか?

2010/11/06(Sat) 01:00:17  [No.2721]


  Re: 鍋ビュワの機能について 投稿者:管理人  

> 鍋ビュワの機能に加工時間がわかる機能は付いていますか?
>
> 他社のビュワソフトには付いているみたいで、上司にちょっと指摘されたので聞いてみました。
>
> ついてない場合は、今後つく可能性はありますか?

レポートの加工詳細がそれですが、かなりおおざっぱなレポートです。
工具毎とか必要であれば、時間があるとき検討しますが?

2010/11/06(Sat) 10:54:43  [No.2723]


こんばんわ。

> レポートの加工詳細がそれですが、かなりおおざっぱなレポートです。

こんな感じのものでかまいませんが、プログラムの下とかに常に表示されているか、切り替えとかになりませんか?

> 工具毎とか必要であれば、時間があるとき検討しますが?

なってくれると何処を短縮するべきかわかりやすいので、時間のある時にお願いしたいです。

宜しくお願いします。

2010/11/07(Sun) 17:42:26  [No.2724]