サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

基準移動のコピーでも、貼り付けでもそうなのですが
1回図形を落とすと(複写移動すると)終わってしまいますが、
どちらか1つ(出来れば基準移動)をエンドレスでコピー出来るようにならないでしょうか?

先ほど話していて、私が勘違いして貼り付けはエンドレスで複写ができると勘違いしていましたが、貼り付けも座標に落とすとそれで1回きりで終わってしまいます。
またコピーしたいときに貼り付けコマンドを押すという非常に煩わしさを覚えます。

一般的な他CADはメモリーした図形はエンドレスでコピーできて、必要なくなったらエスケープキーや他コマンドを押すだけの簡単操作です。
正直これは乗り換え組みからみたら、かなり不便に感じます。

実際、いろいろな場所に、5個も6個も連続コピー場面はかなりあります。
私自身も、毎日何回も行っています。

この部分、何とかならないでしょうか。
何卒、宜しくお願いいたします。

2010/11/05(Fri) 20:26:08  [No.2720]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)