サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> お世話になります。
>
> > 寸法記入の数字の大きさについて
> >
> > 大きさの規定値を変更することはできませんか?
> > 作図中・印刷後 ともに小さくて見づらいので・・・
> > 加工屋からも小さくて見づらいので間違いの元になると
> > いわれてます。
>
> これは、文字サイズ補正量と寸法倍率の二通りで大きく出来るのですが、他でも気になる方がいらっしゃると思いますので、対応してみました。
>
> 2010/10/03 7.64b1
> ・環境設定の寸法線に「文字サイズ」の設定項目を追加する
>
> ↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
> http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD764b1.lzh
>
> 不具合報告お待ちしております。


遅くなりました。
ベータ版使ってみました。

何も変化ありませんが、私に原因があるのでしょうか?
実行ファイルですよね、そのまま使えばいいんですよね
3回ダウンロードし直してやってみましたが変化なしです。

ここの所、大急ぎの設計を徹夜で毎日図面書いてまして
もうヘロヘロ状態で・・・

2010/10/11(Mon) 22:51:30  [No.2659]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)