サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 重複注記の削除スクリプト 投稿者:シェカラ氏

こんばんは、お世話になります。
何はともあれ 使ってみました。 結果は間違いありません。
確実に動くところがすごいです。有難うございました。

> 重複注記の削除スクリプトを作ってみましたので、使ってみて下さい。
>
> 今まで公開していなかった、レコードと動的配列を使っていますので、やや解らないとは思いますが、後は勝手に修正をお願いします。
>
> なお、レコードと動的配列はDelphiサイトにいっぱい解説がありますので、私に聞かないで下さい。

2010/09/30(Thu) 19:45:22  [No.2622]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)