一括表示

こんばんわ。

スクリプトに付いている長穴についてですが、自分は設計ではないのでわかりませんが、長穴のスクリプトの場合RとRの交点の長さをLで決めますが、RとRの中心をLで表した方が使い易いと思います。自分はその使用にスクリプトをいじって使っています。いじった時の絵も自分で作成しました。

送り方まだよくわからないのでメールで送ります。

世間一般では、どうなのかなと思ってメールしました。

2010/09/16(Thu) 18:20:07  [No.2592]


標準添付の長穴は、あくまでも見本でして、ご自分の用途に合わせて
改造して頂く為の雛形だとお考え下さい。

> 送り方まだよくわからないのでメールで送ります。

代理投稿しておきましたが、LZH形式に圧縮して添付するだけです。
間違ったときは私が消しますので、安心して投稿してみて下さい。

2010/09/17(Fri) 07:26:38  [No.2593]