一括表示

  鍋CAD Ver7.63b1 UP 投稿者:管理人  

2010/09/16 7.63b1
・スクリプトエディタの強調表示キーワードの修正
・CAM:マクロのコメント欄の誤表示を修正

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD763b1.exe

不具合報告お待ちしております。

2010/09/16(Thu) 17:21:02  [No.2588]


  Ver7.63b2 UP 投稿者:管理人  
Ver7.63b2 UP (画像サイズ: 316×314 26kB)

2010/09/24 7.63b2
・スクリプトエディタの強調表示キーワードの修正
・CAM:マクロのコメント欄の誤表示を修正
・起動時の初期コマンドを点から線に変更する
・CAM:行程登録の工具選択に見出しを付ける

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD763b2.exe

不具合報告お待ちしております。

2010/09/24(Fri) 07:19:20  [No.2597]


  Ver7.63b3 UP 投稿者:管理人  

2010/09/27 7.63b3
・スクリプトエディタの強調表示キーワードの修正
・CAM:マクロのコメント欄の誤表示を修正
・起動時の初期コマンドを点から線に変更する
・CAM:行程登録の工具選択に見出しを付ける
・移動タブに「格子状配置」コマンドを追加する

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD763b3.lzh

不具合報告お待ちしております。

2010/09/27(Mon) 12:15:20  [No.2603]


  格子状配置コマンドの使い方 投稿者:管理人  
格子状配置コマンドの使い方 (画像サイズ: 904×682 145kB)

使い方としては

1.対象要素をトラップする
2.X変位量,回数の入力
3.Y変位量,回数の入力

にて、格子状に配列コピーが行えます。

2010/09/27(Mon) 12:27:20  [No.2605]


  Re: Ver7.63b3 UP 投稿者:TPRO  

> ・起動時の初期コマンドを点から線に変更する
これ意外に嬉しかったりして・・

> ・CAM:行程登録の工具選択に見出しを付ける
これも見易い!

> ・移動タブに「格子状配置」コマンドを追加する
便利過ぎるんですけど、どうしましょう。

2010/09/27(Mon) 18:13:46  [No.2606]


  Ver7.63b4 UP 投稿者:管理人  

2010/09/29 7.63b4
・スクリプトエディタの強調表示キーワードの修正
・CAM:マクロのコメント欄の誤表示を修正
・起動時の初期コマンドを点から線に変更する
・CAM:行程登録の工具選択に見出しを付ける
・移動タブに「格子状配置」コマンドを追加する
・ページ削除後にトリム及び範囲コピーで、エラーが発生していたのを修正

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD763b4.lzh

不具合報告お待ちしております。

2010/09/29(Wed) 15:06:05  [No.2614]


  テキスト重複要素の削除 投稿者:シェカラ氏  

 
いつもお世話になります。 
秋に入るや 一気に機能充実してますね。

>
> ↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
> http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD763b4.lzh
>
>
 
別件かつ今更となりますが テキストは「重複要素の削除」の対象外でしたか。

2010/09/29(Wed) 17:28:11  [No.2615]


  Re: テキスト重複要素の削除 投稿者:管理人  

>秋に入るや 一気に機能充実してますね。

どちらかというと、バグ取り色が濃いです。

> 別件かつ今更となりますが テキストは「重複要素の削除」の対象外でしたか。

はい、対象外です。

2010/09/29(Wed) 17:38:45  [No.2616]


  Re: テキスト重複要素の削除 投稿者:シェカラ氏  

こんばんは 失礼します。 

>
> > 別件かつ今更となりますが テキストは「重複要素の削除」の対象外でしたか。
>
> はい、対象外です。

 あいた やっぱりそうでしたか。
客先支給デ−タに時々テキスト重なりがあります。
たまには もぐらたたきも いいかと、でも今日は結構こたえました。

2010/09/29(Wed) 19:50:33  [No.2617]


  重複注記の削除スクリプト 投稿者:管理人  

重複注記の削除スクリプトを作ってみましたので、使ってみて下さい。

今まで公開していなかった、レコードと動的配列を使っていますので、やや解らないとは思いますが、後は勝手に修正をお願いします。

なお、レコードと動的配列はDelphiサイトにいっぱい解説がありますので、私に聞かないで下さい。

[ 2619.lzh (0kB) ]
2010/09/30(Thu) 16:31:26  [No.2619]


  Re: 重複注記の削除スクリプト 投稿者:シェカラ氏  

こんばんは、お世話になります。
何はともあれ 使ってみました。 結果は間違いありません。
確実に動くところがすごいです。有難うございました。

> 重複注記の削除スクリプトを作ってみましたので、使ってみて下さい。
>
> 今まで公開していなかった、レコードと動的配列を使っていますので、やや解らないとは思いますが、後は勝手に修正をお願いします。
>
> なお、レコードと動的配列はDelphiサイトにいっぱい解説がありますので、私に聞かないで下さい。

2010/09/30(Thu) 19:45:22  [No.2622]


  鍋CAD Ver7.63 正式版 UP 投稿者:管理人  

正式版UP致しました。
フリー版も更新しますが、ベクターのために数日かかります。

2010/10/01(Fri) 06:44:25  [No.2623]


お世話になります。

> 正式版UP致しました。
> フリー版も更新しますが、ベクターのために数日かかります。

インストールしたところ移動コマンドの
トラップ線種変更とトラップ色変更のアイコンが
同じになっています。
すみませんがご確認ください。

2010/10/01(Fri) 08:49:20  [No.2624]


  Re: 鍋CAD Ver7.63 正式版 UP 投稿者:管理人  

> インストールしたところ移動コマンドの
> トラップ線種変更とトラップ色変更のアイコンが
> 同じになっています。
> すみませんがご確認ください。

おっと気付きませんでした。
今修正版UPしたので、ご確認下さい。

ご報告いただき、ありがとうございました。

2010/10/01(Fri) 09:20:09  [No.2625]


  AM9:00 同番UP 投稿者:管理人  

アイコンの修正のみなので、同番UPとなります。
9:00以前にDLした方は、お手数ですが再度DL願います。

2010/10/01(Fri) 09:22:34  [No.2626]