サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 鍋CAD Ver7.62b1 投稿者:tomco

> 2010/08/13 7.62b1
> ・ページとレイヤグリッドの表示インジケーターの視認性の向上

すごく分かり易いです。
今まで斜めから見たり腰を上げて黄色か白かと覗き込んでいた
のが、嘘のようです。

> ・ページグリッドのポップアップメニューに「ページの挿入」コマンド追加

これもとても使いやすいです。最終頁が追加時に確認できるので
最初はドキッとしましたが、これもいいかなって思っています。
ページ追加、削除も軽快で気持ちよく作図できますし、最初から
ここら辺に空きページを置いておこうなんて考えなくていいので
ものすごく負担が減りました。継続して使用しまた報告致します。
休日中の仕事がはかどりそうです。ありがとうございました。

> ・ダンプコマンドの出力先をエディターに変更する

これについては、よく分かりませんので、どなたか評価お願いします。

2010/08/14(Sat) 02:18:58  [No.2566]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)