一括表示

  アクセス拒否 投稿者:YOSHI  

Windows XPで鍋cadフリー版を使わせていただいています。

windows2000からXPへ載せ替えをしたのですが、
管理者モードでないと、上部のタブを切り替えた時に
"アクセスが拒否されました"と表示されます。

フリー版は管理者モードでないと使用できないのでしょうか。

2010/07/24(Sat) 08:06:35  [No.2549]


  Re: アクセス拒否 投稿者:管理人  

> フリー版は管理者モードでないと使用できないのでしょうか。

今やってみたけど使えないようですね、とりあえずは管理者権限でお使い下さい。
非常にまずい事なので、インストーラをいじってみます。

2010/07/24(Sat) 09:38:31  [No.2552]


  Re: アクセス拒否 投稿者:YOSHI  

すばやい対応ありがとうございます。

よろしくお願いします。

2010/07/24(Sat) 09:44:16  [No.2553]


  直してみました。 投稿者:管理人  

2010/07/24 7.61b6
・インストーラのオプション変更(管理者権限でないユーザーも使える様にした)

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD761Fb6.exe

不具合報告お待ちしております。

2010/07/24(Sat) 11:29:45  [No.2555]


  Re: 直してみました。 投稿者:YOSHI  


インストール後、確認しました。

ありがとうございました。

何か不具合がありましたらご連絡します。

2010/07/24(Sat) 13:46:55  [No.2556]