一括表示

  マウスミル 投稿者:TPRO  

そういえば、前から気になっていたのですが
マウスミルって実行中、画面の拡縮をすると前回ヒットした座標が
無効になってしまうのですが、これって非常に不便です。

というか、コンマ台で接近した線要素の交点をヒットするのに
どうしても拡大しなくてはいけない場面では
ホボ不可能といった感じになります。

対策は難しいでしょうか?

2010/07/22(Thu) 10:20:46  [No.2534]


  Re: マウスミル 投稿者:管理人  

> 対策は難しいでしょうか?

いまいち再現が出来ないでいます。
画面の拡大縮小は、マウスホイールでですか?

2010/07/22(Thu) 14:10:45  [No.2535]


  Re: マウスミル 投稿者:TPRO  

> いまいち再現が出来ないでいます。
> 画面の拡大縮小は、マウスホイールでですか?

んっ?おかしいですね??

マウスミル実行で自動点認識を使用し、交点をつかみ、その後
範囲拡大コマンドで次にクリックする要素を拡大し、
その後、前画面コマンドを使用し全体画面を見た場合です。。

PCは鍋テック様のとほぼ同じですので、
ドライバがどうということではないはずです。

2010/07/22(Thu) 14:22:29  [No.2536]


  Re: マウスミル 投稿者:管理人  

> 範囲拡大コマンドで次にクリックする要素を拡大し、

範囲拡大コマンドってあったんですね、忘れていました。(笑)
症状が確認できましたので、修正を試みてみます。
ご報告頂き、ありがとうございました。

2010/07/22(Thu) 15:15:07  [No.2537]