サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 図枠保存について 投稿者:正木

管理人様

早速のお返事ありがとうございました

> ・環境設定のフォルダで、図枠フォルダが正しく設定されているか?

昨日まではちゃんと動作しており、特に設定も変更していませんでした
念のため、再設定もしたのですがだめでした

> ・図枠フォルダ内のファイルに、読み取り専用属性がついていないか、プロパティを見て下さい。
>

エクスプローラー上ではアーカイブとなっていますので多分大丈夫と思うのですが・・・

> あと怪しいのが、HDD(ハードディスク)の寿命です。HDDの末期にはそのような現象が出ます。
> ↓CrystalDiskInfo ディスク情報ツールで、チェックしてみて下さい。

試しましたが特に問題ないようです(正常となっておりました)
もともとこのパソコンは今年1月に購入したものなので寿命の可能性は低いものと思います

とりあえず外出する時間となってしまいましたので、一度数時間パソコンの電源を落として、帰宅後、再度様子を見ます

2010/06/23(Wed) 12:25:12  [No.2452]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)