一括表示

  矢印の長さについて 投稿者:KS  

いつもお世話になります。

矢印の長さの調節が、できません。
(矢印の長さの数値を、変更しても、元の数値になってしまいます。)
例えば 2.5を1.0に変更しても、設定画面を再度、開くと2.5になります。

Ver 7.59です。

以上です。
よろしくお願いします。

2010/06/12(Sat) 22:18:52  [No.2429]


  Re: 矢印の長さについて 投稿者:管理人  

お世話になります。

> 矢印の長さの調節が、できません。
> (矢印の長さの数値を、変更しても、元の数値になってしまいます。)
> 例えば 2.5を1.0に変更しても、設定画面を再度、開くと2.5になります。

只今確認できましたので、早急に修正版(7.60b1)をリリース致します。
どうもコピペの失敗のようでしたが、ご報告頂き助かりました。

2010/06/13(Sun) 06:58:42  [No.2430]


> お世話になります。
>
> > 矢印の長さの調節が、できません。
> > (矢印の長さの数値を、変更しても、元の数値になってしまいます。)
> > 例えば 2.5を1.0に変更しても、設定画面を再度、開くと2.5になります。
>
> 只今確認できましたので、早急に修正版(7.60b1)をリリース致します。
> どうもコピペの失敗のようでしたが、ご報告頂き助かりました。

自分はフリー版を使っていますが、フリー版でも同じ事象が出てます。
こちらの方は直ぐには無理ですよね。

2010/06/25(Fri) 16:52:18  [No.2464]


  Re: 矢印の長さについて 投稿者:管理人  

> 自分はフリー版を使っていますが、フリー版でも同じ事象が出てます。
> こちらの方は直ぐには無理ですよね。

無理な事もないです。
まだベータ版ですが、使ってみて下さい。

2010/06/22 7.60b3
・環境設定の【矢印の長さ】が反映されていなかったのを修正する
・寸法編集の動作不具合の修正を試みる(チェックルーチンも追加)
・寸法編集にリセットボタンの追加(編集した物が初期化されます)

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。(フリー版)
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD760Fb3.exe

正式版は来月上旬には公開できると思います。
不具合報告お待ちしております。

2010/06/25(Fri) 17:42:00  [No.2465]


  Re: 矢印の長さについて 投稿者:NAO  

> 無理な事もないです。
> まだベータ版ですが、使ってみて下さい。
>
> ↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。(フリー版)
> http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD760Fb3.exe
>
> 正式版は来月上旬には公開できると思います。
> 不具合報告お待ちしております。

早速の対応ありがとうございます。
環境設定OKでした。

2010/06/28(Mon) 07:29:26  [No.2469]