サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 鍋CAD Ver7.58b6 投稿者:管理人

> 凄く便利なのですが、鍋電卓初期の頃と一緒で
> キーボード上(テンキーではない所)の数値入力は
> 使用できないのでしょうか?
> これではテンキーの無い、一般的なノートパソコンでは使用できません。

但し書きにも書いていますが、購入品をペタッと貼り付けただけですので、仕様変更出来ないのです。

> あと、桁が圧倒的に少ない気が致します。
> 図面精度保持の為によく小数点以下5桁を使用しますが
> ちょっと足りないかも

これも変な仕様だとは私も思いますが、桁は自動で変化するんです。
内部的には倍精度で保持しているので、桁落ちはありません。
1/3=を計算した後INボタンを押してみて下さい。
0.333333333333333 と入力ボックスに転送されます。

まあ、オマケ程度の機能だとお考え下さい。

2010/05/28(Fri) 14:04:13  [No.2395]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)