サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment


> 中抜きでyとしたことがないので、動作が正常なのかどうかも不明です
違うPCにて中抜きyを実行してみました。閉じた輪郭内の閉じた輪郭に
ハッチングなしにてハッチングができました。
中抜きyでのハッチング方法は理解できました。

このトラブル発生時になぜ注記配置位置指定する注記タブに変更になる
のだろうと首をかしげておりましたが、これ自体があり得ない状況なん
だと初めて理解しました。実は勝手に中抜きした後に注記できるような
仕組みなのかなって思ってしまったものですから、すごい勝手な勘違い
でした。最初のトラブルは中抜きnでの発生したトラブルなので、注記
野関連性なんてあり得なかったんですが、思い込みとは大変なものです
いずれにしましても未解決です。よろしくお願い致します。

2010/05/17(Mon) 22:44:02  [No.2366]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)