一括表示

  差分は必要ですか? 投稿者:管理人  

ダウンロードコーナーにある差分のアップデートファイルは要りますかね?
使われている方が少ない様でしたら、今後は廃止したいと思います。

2010/04/11(Sun) 18:58:14  [No.2317]


  Re: 差分は必要ですか? 投稿者:機械や  

> ダウンロードコーナーにある差分のアップデートファイルは要りますかね?
> 使われている方が少ない様でしたら、今後は廃止したいと思います。

いつもお世話になっております。
フルパッケージで更新したほうが調子が良いので、差分は利用しておりません。
ADSL回線を利用していますが、フルも差分もダウンロードの時間はほとんど変わらないようです。
通信事情の悪い方には、差分があったほうがいいとは思います。

2010/04/12(Mon) 07:33:10  [No.2319]


再インストール用にフルパッケージ、
アップデート用に差分のアップデートファイルを使用しています。
昔からパソコンを使ってる関係かアップデートといえば
差分のアップデートファイルで書き換えというのが癖ですかね。

フルパッケージだけでも問題ないと思います。

2010/04/12(Mon) 18:48:49  [No.2320]


  Re: 差分は必要ですか? 投稿者:kiyo  

管理人様 小生の会社では差分は必要です。

会社のセキュリティーの関係でシステム管理責任者しかexeファイルをオープンできません。
差分はlzhなので、小生の権限でバージョンアップをする事が可能で御座います。

実は先日、システム管理責任者と話をし、差分を使用してバージョンアップしてくれと言われた所で御座います。

セキュリティーが厳しい会社では、PCへ勝手にソフトのインストールが出来ませんので・・・

少数意見かもしれませんが、何卒継続のご検討宜しく御願い申し上げます。

2010/04/13(Tue) 02:58:22  [No.2321]


  Re: 差分は必要ですか? 投稿者:管理人  

めんどくさかったので、やめたかったのですが、とりあえずは続けます。
ご回答ありがとうございました。

2010/04/14(Wed) 09:30:29  [No.2322]