一括表示

お世話になります。
何度も質問をしてすみません。

MILL加工で輪郭加工は仕上げ代が入力できるのですが
開輪郭加工は仕上げ代が入力できないので
できるようにしてもらいたいのですが…。

2010/03/31(Wed) 22:44:30  [No.2285]


> 何度も質問をしてすみません。

いえいえ、ご指摘は非常に助かっています。
最近自分では使わないもので、不具合の発見が遅れてしまいます。

> MILL加工で輪郭加工は仕上げ代が入力できるのですが
> 開輪郭加工は仕上げ代が入力できないので
> できるようにしてもらいたいのですが…。

今同版で更新したので、お試し下さい。

Ver7.56 2010/04/01 AM7:50
・MILL:開輪郭加工の仕上げ代不具合修正

2010/04/01(Thu) 07:57:45  [No.2286]


お世話になります。

輪郭アプローチと仕上げ代入力の件、確認しました。
ありがとうございました。

鍋テックさんの迅速な対応には本当に感謝しています。
一般の企業ではこんなに早く修正してくれるところは
ないと思いますので、鍋CAD購入してよかったと
本当に思います。ありがとうございました。

これからもいろいろと質問や要望を出すかもしれないですが
よろしくお願いします。

2010/04/01(Thu) 10:15:24  [No.2288]