サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

こんにちは。

> 鍋CADはワイヤーカットのデータも作れるようなんですが、
> セカンドカットやサードカット、テーパー部の同一R形状もできるんでしょうか?

セカンドカットとは、たぶん往復カットの事だと思いますが、以前検討はしたのですが、仕様が決まらずそのままになっています。
開発予定には入っているんですが、いかんせん1馬力なもので複数の案件が同時進行出来ないんです。
ちょっと時間はかかりますが、実現したいと思います。

あと、同一Rは上下異形状にて対応出来ると思います。

2010/03/24(Wed) 10:58:58  [No.2253]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)