サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^4: 等高線加工 投稿者:naoto

> 今までご要望がなかったのでやっていませんでしたが、やって見ましょうかね。
> 但し、設計の仕事がありますので2〜3ヶ月先になると思います。

よろしくお願いします。
3DCAMは安価になったとはいえ、まだ数十万から百数十万するものだと思います。
さらにサポート料も含めたら、中小企業にとっては大きな出費です。
それに比べ鍋テックさんの鍋CADは非常に安価です。
それが等高線加工まで出来たらこれほどすばらしく使い易いCAMはないと思います。

名前は言えませんが(もしかしたらご存知かも?)ネット上でCAMを探していたら37800円という安価で2.5DCAMのオンラインソフトがありました。
試用版を使ってみましたがやはり鍋CADに比べ使い難かったですが2.5D加工が出来るのと安いのは魅力的でした。
使い易さでは鍋CADが私の中では一番だと思っていますので、等高線加工が追加された時は鍋CADを購入しようと思います。
応援してます。よろしくお願いします。

2010/03/19(Fri) 17:51:22  [No.2243]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)