サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^3: 等高線加工 投稿者:管理人

> 貼り付けておきました。
> きっとカットでは閉輪郭でのみ等高線加工が可能のようですが、この場合では、
> 開輪郭での等高線加工になります。
> さらにこの絵での断面はRと傾斜となります。
> きっとカットではRのみまたは傾斜のみ加工可能だと思いますが、
> Rと傾斜といった2つ以上の要素が組み合わさっている等高線加工が出来れば非常にうれしいです。
> よろしくご検討お願いします。

今までご要望がなかったのでやっていませんでしたが、やって見ましょうかね。
但し、設計の仕事がありますので2〜3ヶ月先になると思います。

2010/03/19(Fri) 11:44:19  [No.2241]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)