一括表示

  鍋CAD Ver7.55 正式版UP 投稿者:管理人  

2010/03/11 7.55
・シンボル配置時に寸法線をヒットすると起こる不具合(エラー発生)を修正
・寸法編集に×の追加ボタンを追加する
・寸法編集でのOKボタン押した時のエラー対策
・寸法整列で角度・弧長寸法の整列も出来るように改良する
・MILL:ミーリング開始時に工具径の円を表示するように修正する

2010/03/11(Thu) 19:01:24  [No.2222]


  Re: 鍋CAD Ver7.55 正式版UP 投稿者:かず(京都)  

> 2010/03/11 7.55

報告です。
DXF で export すると楕円が出力されません。
以前は直線に分解されて出力されていました。
なお、曲線は問題ありません。

7.43Fでも同じ現象なので、ずいぶん経つのですね。
;; 楕円を扱うのは年に2、3回なので気づきませんでした。

2010/03/12(Fri) 10:42:29  [No.2223]


  Re^2: 鍋CAD Ver7.55 正式版UP 投稿者:管理人  

> > 2010/03/11 7.55
>
> 報告です。
> DXF で export すると楕円が出力されません。
> 以前は直線に分解されて出力されていました。
> なお、曲線は問題ありません。
>
> 7.43Fでも同じ現象なので、ずいぶん経つのですね。
> ;; 楕円を扱うのは年に2、3回なので気づきませんでした。

今ソース見たら、何故かコメントアウトしていました。
楕円は楕円で出すように挑戦してみます。

2010/03/12(Fri) 15:09:20  [No.2224]