サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^2: シンボル入力 投稿者:nis

お世話になります。

本日違うパソコンにインストールして試したところ同じ現象が出ました。SYMBOLフォルダが設定されていなかったからでした。
そこでもしやと思い、私のパソコンのSYMBOLフォルダを確認したところ、ドライブ名が小文字でした。DRAWやTITLEも同じく小文字なのに問題がないのでまさかとは思いましたが試しに大文字に直してみました。そうしたら....直りました。
以前も再起動したから直ったのではなく、ドライブレターをいじったから直ったのではないかと思います。

矢印の件は最新版にした状態で今のところ問題有りません。

以上ご報告いたします。


群馬 nis

2010/01/22(Fri) 17:22:33  [No.2136]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)