サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

DXF<->DWG変換 投稿者:管理人

ポリラインはDWG直読みでは直線でした読めない仕様でした。
DXFから読めばRは認識しますので、とりあえずは変換ツールによるファイル変換をお願いします。

まず、そのための変換ツールを、↓のサイトから入手します。Public Downloadsメニューから、EveryDWG.zipを落とします。
http://www.opendwg.org/

↓は直リンクです。
http://www.opendwg.org/files/guestdownloads/EveryDWG.zip

EveryDWG と言うフリーソフトなんですが、DXF<->DWGの相互変換を行えます。
使い方は簡単で、変換元フォルダと出力先フォルダを指定するだけです。
有名なツールなんで、覚えておいても損はないと思います。

2009/11/28(Sat) 11:15:19  [No.2074]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)