一括表示

  ポリラインの件で 投稿者:松田精工株式会社  

質問欄ではないところに、書いてしまってすいませんでした。
焦っていたもんで、今後注意します。

2009/11/27(Fri) 10:02:58  [No.2070]


  Re: ポリラインの件で 投稿者:管理人  

こんにちは。

> 質問欄ではないところに、書いてしまってすいませんでした。
> 焦っていたもんで、今後注意します。

問題のAUTO-CADデータをメールで送って下さい。掲示板に貼ると第三者からも見られてしまいます。
検証してみます。

2009/11/27(Fri) 10:06:37  [No.2071]


  DXF<->DWG変換 投稿者:管理人  

ポリラインはDWG直読みでは直線でした読めない仕様でした。
DXFから読めばRは認識しますので、とりあえずは変換ツールによるファイル変換をお願いします。

まず、そのための変換ツールを、↓のサイトから入手します。Public Downloadsメニューから、EveryDWG.zipを落とします。
http://www.opendwg.org/

↓は直リンクです。
http://www.opendwg.org/files/guestdownloads/EveryDWG.zip

EveryDWG と言うフリーソフトなんですが、DXF<->DWGの相互変換を行えます。
使い方は簡単で、変換元フォルダと出力先フォルダを指定するだけです。
有名なツールなんで、覚えておいても損はないと思います。

2009/11/28(Sat) 11:15:19  [No.2074]