一括表示

こんばんわ。ワーク座標系のおかげで本日横型MCの多面加工スクリプトが完成しました。
鍋cadから変換のみで、横型MCの多面が普通に加工出来るようになり非常に重宝すると思います。
ワーク座標系非常に助かりました。これからも、宜しくお願いします。

2009/11/09(Mon) 22:30:29  [No.2051]


  Re: ワーク座標系のおかげで 投稿者:管理人  

> こんばんわ。ワーク座標系のおかげで本日横型MCの多面加工スクリプトが完成しました。
> 鍋cadから変換のみで、横型MCの多面が普通に加工出来るようになり非常に重宝すると思います。
> ワーク座標系非常に助かりました。これからも、宜しくお願いします。

お〜それは良かったですね、応用次第で可能性は飛躍的に広がります。
ご報告ありがとうございました。

2009/11/10(Tue) 09:20:18  [No.2052]