一括表示

こんばんは。

最近、Windows7(64Bit)にしました。鍋CADをインストールしようと思い、ワイブキードライバーのダウンロードを押すと、ウイルスバスター2010にはじかれます・・・「このWebサイトを開くとセキュリティを脅かす可能性があります」と・・・

自分の環境だけかもしれませんがちょっと気になったので報告します。

2009/11/08(Sun) 00:49:38  [No.2046]


追記

ワイブキードライバーは64bitには対応してないんですね・・・
対応版あったりしますか?

2009/11/08(Sun) 00:56:09  [No.2047]


> ワイブキードライバーは64bitには対応してないんですね・・・
> 対応版あったりしますか?

今64Bit版UPしましたので、お試し下さい。

2009/11/08(Sun) 06:34:40  [No.2049]


こんばんは。

> 今64Bit版UPしましたので、お試し下さい。

ありがとうございます。無事動作しました。

セキュリティがあがるのはいいのかもしれませんが、ProgramFiles(x86)にインストールされる鍋エディタ等の実行には管理者として実行しないと環境設定等の上書きすらできなくなるんですね・・・困ったものです(^_^;)

2009/11/08(Sun) 18:00:52  [No.2050]


こんばんは。

> 最近、Windows7(64Bit)にしました。鍋CADをインストールしようと思い、ワイブキードライバーのダウンロードを押すと、ウイルスバスター2010にはじかれます・・・「このWebサイトを開くとセキュリティを脅かす可能性があります」と・・・
>
> 自分の環境だけかもしれませんがちょっと気になったので報告します。

exeファイル形式だからだと思います。lzhあたりの書庫ファイルにすれば良いのでしょうが、解凍のトラブルとユーザーさんの手間が増えてしまいます。
全く問題がないので無視して下さい。

2009/11/08(Sun) 06:33:20  [No.2048]