一括表示

  鍋CAD 7.50 正式版UP 投稿者:管理人  

ドキュメントの修正が終わりましたので、7.50正式版を公開致しました。

なお、この版を安定版として、今後は頻繁なアップデートは行いません。
緊急性を要する不具合以外は、月末に1回程度とお考え下さい。

今後は他の案件をこなしながら、Ver8の製作を行いますが、公開は2〜3年先になると思います。

今後とも、ご支援の程よろしくお願いします。

2009/10/24(Sat) 11:10:30  [No.2023]


  鍋CAD 7.50 正式版UP2 投稿者:管理人  

開輪郭補正付きで、G41G42が出力されていなかったのを修正のみ

同番アップなので、10/27付けの物で更新願います。

2009/10/27(Tue) 18:12:13  [No.2024]


  Re: 鍋CAD 7.50 正式版UP2 投稿者:MDE  

すいません。一点おかしい所があります。
DXFデータを読み込む時、”レイヤを展開する”の表示が半分切れています。

2009/10/28(Wed) 16:08:10  [No.2025]


  Re^2: 鍋CAD 7.50 正式版UP2 投稿者:管理人  

> すいません。一点おかしい所があります。
> DXFデータを読み込む時、”レイヤを展開する”の表示が半分切れています。

Windows2000ですよね?
VISTA以降のタスクダイアログを使っているのですが、エミュレーションに失敗しているようです。
対象外と言いたいところですが、何か手を打ってみます。

2009/10/28(Wed) 18:56:22  [No.2026]


昨日の書き込みは”XP HomeEdition SP3”で試した結果でした。
”WINDOWS2000 SP4”でも試したみましたが結果同じでした。
表示がおかしいのは私だけでしょうか?。

鍋CAD Ver 7.50b3ではどちらも問題なかったんですが、何か変更が入ったのでしょうか。

2009/10/29(Thu) 09:14:36  [No.2027]


  Re^4: 鍋CAD 7.50 正式版UP2 投稿者:Hideki  

> 表示がおかしいのは私だけでしょうか?。
私もなります。
ダイアログの大きさが縦方向にあと10ドット欲しいといった感じですね。

PS
写真館、書き込みありますよ。
なるほどといった内容なので私も賛同します。

2009/10/29(Thu) 11:04:24  [No.2028]


  鍋CAD 7.50 正式版UP3 投稿者:管理人  

> 昨日の書き込みは”XP HomeEdition SP3”で試した結果でした。
> ”WINDOWS2000 SP4”でも試したみましたが結果同じでした。
> 表示がおかしいのは私だけでしょうか?。
>
> 鍋CAD Ver 7.50b3ではどちらも問題なかったんですが、何か変更が入ったのでしょうか。

社外品のライブラリを更新したのですが、不具合が混入していたようです。
只今更新しましたので、お試し下さい。

2009/10/29(Thu) 14:48:50  [No.2030]


  Re: 鍋CAD 7.50 正式版UP3 投稿者:MDE  

> 社外品のライブラリを更新したのですが、不具合が混入していたようです。
> 只今更新しましたので、お試し下さい。

ありがとうございます。
綺麗に表示されました。


Hidekiさん、確認していただいてありがとうございます。

2009/10/30(Fri) 10:23:36  [No.2032]