サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> 問題は2回目の加工条件をどこから持ってくるかなんです。
> 下手すると補正番号も変わりますよね?
> 今のポストの仕様では、その記憶領域が無いんです。

ご苦労様です(大汗;

例えば、往復ポストの条件を選択後、同要素で反転(折り返し)する
同要素を通ると認識したその時に入力ダイアログが出現し「加工条件を入力してください」などはどうでしょうか????
そして、その出現するダイアログのフォームは最初に入力したセカンドカット条件(英数字)を記憶しておくとか???>それも無理??

それ以上の仕様はVer8.0で可能にするとか(汗;

2009/10/16(Fri) 16:37:05  [No.2007]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)