サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^3: ベクトル文字のサイズ 投稿者:シェカラ氏

  こんばんは いつもお世話になります。
> >
> >  漢字サイズに合わせてあるんですかね。
>
> はい、そうです。
> たしか半角文字は全角に変換しています。


> とりあえずは、だいたいの形が出れば良しとして下さい。
> この文字デザインは、うちの奥さんが2年ぐらいかけて作った物です。

 あいたた、はは--っ、これは大変失礼しました。 
たった数文字の編集で 言いがかりをつけてしまいました。
奥様にはほんと申し訳ありません。いわゆる内助の功を見落とすとは 小生不覚でした。
でもすごいですね。


> 正直あまり綺麗とは言えませんが、著作権等の懸念もありオリジナルを作りました。
> 今ベクトルフォントを探しているのですが、市販品で無いんですかね?

 これも気をつけておきます。

2009/09/18(Fri) 18:37:30  [No.1931]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)