サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> > 入力した希望サイズと 実際の描画文字サイズが少々ずれてないでしょうか。
> >
> >  
>
>  漢字サイズに合わせてあるんですかね。

はい、そうです。
たしか半角文字は全角に変換しています。
とりあえずは、だいたいの形が出れば良しとして下さい。
この文字デザインは、うちの奥さんが2年ぐらいかけて作った物です。
正直あまり綺麗とは言えませんが、著作権等の懸念もありオリジナルを作りました。
今ベクトルフォントを探しているのですが、市販品で無いんですかね?

2009/09/18(Fri) 16:33:35  [No.1930]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)