一括表示

  「線の増幅係数」 投稿者:シェカラ氏  

いつもお手数かけますが よろしくお願いします。

「ツ−ル」=>「環境設定」=>「印刷」=>「線の増幅係数」 で 「標準」でない場合です。

円弧または円のみ増幅されて 直線は標準のままに 印刷プレビュ−ないし実際印刷される現象がありますでしょうか。

念のためサンプルデ−タを送ります。

2009/09/14(Mon) 17:17:51  [No.1923]


  Re: 「線の増幅係数」 投稿者:管理人  

お世話になります。

今確認したところ、確かに症状が再現できました。
送って頂いた線のみがおかしいですね?
至急調査してから、対応版をリリースしたいと思います。

ご報告ありがとうございました。

2009/09/14(Mon) 20:23:35  [No.1924]


  Re^2: 「線の増幅係数」 投稿者:シェカラ氏  

事情補足します。

支給DXFが通常読込みでは 寸法矢印の<マ−ク相当が 全て一方向に分解表示されました。
そこでCTRL+Kの救済読込みに切替えて、鍋画面は正常表示。

時々 印刷場面で報告したような現象がありましたが、今回ほどきちんと把握してませんでした。
CTRL+Kの救済読込み 直後の印刷場面がどうもあやしい????。

念のため DXF出力通常再読込みでは 期待通り 印刷はうまくいくようです。

2009/09/15(Tue) 10:45:32  [No.1925]