一括表示

  鍋ビュワ Ver3.03 UP 投稿者:管理人  

● Version 3.03 2009/08/02
・環境設定:フォルダ規定値の参照ボタン動作不具合修正
・環境設定:エラー回避に【,(カンマ)以降を無視】を追加

,(カンマ)以降を無視オプションは、不要な場合は使わないで下さい。わずかですが解析速度が落ちます。

2009/09/02(Wed) 10:20:02  [No.1904]


  Re: 鍋ビュワ Ver3.03 UP 投稿者:シェカラ氏  

いつもお世話になります。

DIAXのサンプルデ−タはとりあえず描画できるようになりました。有難うございました。

引き続き調査報告しますので よろしくお願いします。


> ● Version 3.03 2009/08/02
> ・環境設定:フォルダ規定値の参照ボタン動作不具合修正
> ・環境設定:エラー回避に【,(カンマ)以降を無視】を追加
>
> ,(カンマ)以降を無視オプションは、不要な場合は使わないで下さい。わずかですが解析速度が落ちます。

2009/09/02(Wed) 12:28:44  [No.1905]


  Re^2: 鍋ビュワ Ver3.03 UP 投稿者:管理人  

いつもお世話になります。

> DIAXのサンプルデ−タはとりあえず描画できるようになりました。有難うございました。
>
> 引き続き調査報告しますので よろしくお願いします。

追加報告ありがとうございました。
工作機械のメーカーも他社との差別化優先で、むやみやたらとGコードの拡張を行っているようですね。
昔はユーザーマクロによる行儀の良い拡張だったのですが、最近は素行不良というのか、Gコード3桁が当たり前の時代が来そうです。

ご報告頂いた件時間が取れ次第検証してみます。

2009/09/02(Wed) 18:11:03  [No.1906]