サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^3: DXFデータ読み込み 投稿者:まるた

追加報告です。
角のR部分が、ほとんどC面にかわってました。
よろしくお取り扱い下さい。

> ありがとうございます。
> 救済読み込みで、9割くらいは読めました。
> (以前のバージョンでも9割くらい)
> 当方もDXFデータ検証をお願いしたいのですが、
> 現在、会社対会社の守秘契約等管理が厳しく
> メール等でも図面はお送りできないこととなっております。
> また、不具合あれば掲示板等に質問させて下さい。
> よろしくお願いします。
>
> > お世話になります。
> >
> > > DXFデータ読み込みに関して、
> > > 現在の鍋CADver.7.42.00にバージョンアップしてから
> > > 3DCADからの2DのDXFデータが
> > > 読めなくなってしまいました。
> > > プレビューでは表示されるのですが・・・
> > > バージョンアップ前のバージョンは、
> > > DXF救済読み込みがあったバージョンだったと思います。
> > > ちょっと困っております、よろしくお願いします。
> >
> > 救済読み込みはメニューからなくなりましたが、キーボードのショートカット Ctrl+K で起動しますのでお試し下さい。
> > また、そのDXFデータを検証してみたいので、頂けないでしょうか?
> > 守秘義務はお守りしますので、可能であればメールで送って下さい。

2009/08/31(Mon) 18:13:08  [No.1895]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)