サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: DXFデータ読み込み 投稿者:管理人

お世話になります。

> DXFデータ読み込みに関して、
> 現在の鍋CADver.7.42.00にバージョンアップしてから
> 3DCADからの2DのDXFデータが
> 読めなくなってしまいました。
> プレビューでは表示されるのですが・・・
> バージョンアップ前のバージョンは、
> DXF救済読み込みがあったバージョンだったと思います。
> ちょっと困っております、よろしくお願いします。

救済読み込みはメニューからなくなりましたが、キーボードのショートカット Ctrl+K で起動しますのでお試し下さい。
また、そのDXFデータを検証してみたいので、頂けないでしょうか?
守秘義務はお守りしますので、可能であればメールで送って下さい。

2009/08/31(Mon) 09:43:52  [No.1892]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)