一括表示

  鍋CAD Ver 7.42.00 UP 投稿者:管理人  

2009/08/21 7.42.00
・トリムコマンドにて、他の要素と交差していない場合は削除する様に変更
・角度寸法の公差位置修正
・距離解析コマンドにて、2点間の距離の場合XYの差分表示を行う様に修正
・寸法編集にて上限公差の削除が出来なくなっていたのを修正

2009/08/20(Thu) 06:21:03  [No.1875]


  Re: 鍋CAD Ver 7.42.00 UP 投稿者:シェカラ氏  

おはようございます。いつも無理をかけています。

>
> ・トリムコマンドにて、他の要素と交差していない場合は削除する様に変更

手順よくトリムしたつもりでも ポツンと残る場合がありましたので、助かります。
有難うございました。
>
> ・距離解析コマンドにて、2点間の距離の場合XYの差分表示を行う様に修正

起点からの方向と水平あるいは垂直に近い微妙な位置関係を明示できたら もっといいのではと思います。

例えば 距離:100.33968 X0.04000 Y100.33967 >>>  距離:100.33968 (X-0.04000 Y100.33967)

>

2009/08/20(Thu) 10:17:18  [No.1876]


  Re^2: 鍋CAD Ver 7.42.00 UP 投稿者:管理人  

こんにちは。

> 起点からの方向と水平あるいは垂直に近い微妙な位置関係を明示できたら もっといいのではと思います。
>
> 例えば 距離:100.33968 X0.04000 Y100.33967 >>>  距離:100.33968 (X-0.04000 Y100.33967)

これは、規定サイズのツールパネルでは表示できなくなるので、却下させて頂きます。
XGA(1024*768)のユーザー様もおられるので、スクロールするのは面倒だと思います。

2009/08/20(Thu) 11:57:18  [No.1877]


  Re^3: 鍋CAD Ver 7.42.00 UP 投稿者:シェカラ氏  

 いつもお世話になります。

> >
> > 例えば 距離:100.33968 X0.04000 Y100.33967 >>>  距離:100.33968 (X-0.04000 Y100.33967)
>
> これは、規定サイズのツールパネルでは表示できなくなるので、却下させて頂きます。
> XGA(1024*768)のユーザー様もおられるので、スクロールするのは面倒だと思います。

やはり 1行が長すぎますね。わかりました。

2009/08/20(Thu) 12:32:40  [No.1878]