サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^2: 鍋CAD Ver 7.40.04 UP 投稿者:管理人

こんにちは。

> どんだけというか機能アップ止まりませんね。
> 鍋CADはもともとRHINOと相性がいいので今後がとても楽しみです。

生き残りをかけた機能アップでしたが、もういい加減止まります。
ネタが尽きてきたのと、他の仕事もありますので鍋CADは小休止致します。

> > ・CAD:属性取得ボタンを属性パレットに移動する(ポップアップメニューにも追加)
>
> これはとても助かります。有難うございます。

あと、追求するなら操作性と完成度だと思いますので頑張りました。

> いつの頃からか スクリプトによる最初の輪郭トレ−スが必ず失敗するようになりました。 

気付きませんでした。次のアップの時に修正しておきます。

2009/08/01(Sat) 18:10:20  [No.1835]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)