一括表示

  鍋CAD Ver 7.40.02 UP 投稿者:管理人  

2009/07/29 7.40.02
・ファイルの追加読み込み機能追加
・投影変換に返還後要素数表示の追加
・投影変換にZ軸回りの回転押し出しを追加

お試し下さい。

2009/07/29(Wed) 17:27:47  [No.1820]


  Re: 鍋CAD Ver 7.40.02 UP 投稿者:TPRO  

ありがとうございます。

> ・投影変換にZ軸回りの回転押し出しを追加

これ非常にうれしい機能です。

ちょっと気になったのですが、例題の「ZR,180,10」の10の部分を誤って「0」にするとフリーズしちゃうんですね・・・
皆さん、その部分は気をつけて使用してくださいね。

ヘルプにそのことを記述しておいた方が良いかもしれませんね。

アイソメやったらフリーズして先ほどまで苦労して書いたデータがパァーなんてなりそうです。

2009/07/29(Wed) 18:39:51  [No.1821]


  Re^2: 鍋CAD Ver 7.40.02 UP 投稿者:管理人  

> これ非常にうれしい機能です。

喜んで頂き何よりです。

> ちょっと気になったのですが、例題の「ZR,180,10」の10の部分を誤って「0」にするとフリーズしちゃうんですね・・・
> 皆さん、その部分は気をつけて使用してくださいね。
>
> ヘルプにそのことを記述しておいた方が良いかもしれませんね。
>
> アイソメやったらフリーズして先ほどまで苦労して書いたデータがパァーなんてなりそうです。

ステップ角度が0はまずいですね、次に直しておきます。

2009/07/29(Wed) 19:12:08  [No.1822]


  Re: 鍋CAD Ver 7.40.02 UP 投稿者:toku  

こんにちは。
更新ご苦労様です。

不具合を見つけたので報告します。
MILL手動穴加工でバックスペースを押すと浮動小数点数のオーバーフロー
が出ます。

確認宜しくお願いします。

2009/07/30(Thu) 08:38:15  [No.1826]


  Re^2: 鍋CAD Ver 7.40.02 UP 投稿者:管理人  

こんにちは。

> 不具合を見つけたので報告します。
> MILL手動穴加工でバックスペースを押すと浮動小数点数のオーバーフロー
> が出ます。
>
> 確認宜しくお願いします。

確認できましたので修正版を本日UPします。
重複加工チェックを追加した時に発生したバグのようです。
ご報告ありがとうございました。

2009/07/30(Thu) 12:07:37  [No.1827]