サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

お世話になります。

> 完全に使い切るまでかなりの練習と感覚の慣れが必要と思いますが
> 追加機能としてはかなりもったいない機能で感激です。ひしひしと3DCAD
> への開発意欲が感じられます。

喜んで頂き何よりです。減る物ではないので存分にお使い下さい。

> 線が多すぎて見えないんです。私だけかも知れませんが・・・・・・・。

私も最近小さな字が辛くなってきましたので良く解ります。
只今UPした7.40.01ではサイズ可変にしましたので、好きなだけ拡大できます。
お試し下さい。

2009/07/27(Mon) 13:10:00  [No.1815]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)