サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

お世話になります。
早速、投影変換機能を試してみました。
完全に使い切るまでかなりの練習と感覚の慣れが必要と思いますが
追加機能としてはかなりもったいない機能で感激です。ひしひしと3DCAD
への開発意欲が感じられます。
ところでまだ使い切ってない状態での希望となりますが、投影変換時の
軸移動での出力図決定の際、表示枠をズーム出来、さらに細かい部分が
確認出来るようズームできないでしょうか。もしくは変換表示枠を最初
から大きく表示するとかなんですが。現在の大きさでは線が黒い塊にしか
見えず出力後でしか確認できない状態です。投影変換時の決定画面を残
して他の作業に移れないのなら作図原点付近とレイヤ等の表示枠以外
は任意で大きく表示出来るか最初から大きく枠をとってもいいような気
がします。もとえ、希望します。実は老眼掛けても判別できないくらい
線が多すぎて見えないんです。私だけかも知れませんが・・・・・・・。

2009/07/27(Mon) 11:23:57  [No.1814]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)