一括表示

  鍋CAD Ver 7.40.b1 UP 投稿者:管理人  

2009/07/24 7.40.b1
・投影変換機能の追加
・環境設定に線種設定の追加(各線種のピッチを任意に変えられます)
・CAM:ワーク座標機能の追加
・ファイル読み込み時の色変換の修正他・・・

↓ベータ版なので秘公開とします。用心して使って下さい。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD740b1.lzh

かなり気合いが入った版なのがご理解頂けると思います。
ワーク座標系も正式サポートしたので、sawaさんとこも対応したつもりです。

以上、不具合報告及びご感想お待ちしております。

2009/07/24(Fri) 19:43:23  [No.1804]


  Re: 鍋CAD Ver 7.40.b1 UP 投稿者:TPRO  

> 2009/07/24 7.40.b1
ん〜〜〜
やはり、Ver8.0でも良いような内容ですって、これは。。。

2009/07/24(Fri) 21:02:59  [No.1805]


  鍋CAD Ver 7.40.b2 UP 投稿者:管理人  

2009/07/25 7.40.b2
・投影変換対象要素に点の追加
・単コピー・輪郭コピーに同ページのレイヤ要素を追加する

http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD740b2.lzh

以上、不具合報告及びご感想お待ちしております。

2009/07/25(Sat) 09:58:47  [No.1806]


  Re: 鍋CAD Ver 7.40.b2 UP 投稿者:TPRO  

> 2009/07/25 7.40.b2
> ・投影変換対象要素に点の追加
> ・単コピー・輪郭コピーに同ページのレイヤ要素を追加する
メチャクチャ使い易くなりました。
CUTのワーク座標も問題なく動作しています。
私の使用している範囲ですと、今のところ不具合はないですね。
ありがとうございました。

2009/07/25(Sat) 10:10:21  [No.1807]


  Re: 鍋CAD Ver 7.40.b2 UP 投稿者:TPRO  

> 2009/07/25 7.40.b2

便利になった為の弊害です。
MILLはあまり気にならないのですが、ワーク座標表示を出しっぱなしにすると、CAM画面のCUTの加工ファイル(***.CUT)の横の条件1〜9の欄が狭くなってしまいまって、見づらくなってしまいました。

加工ファイルにある***.CUTの「.CUT」を削除して、その分(出来ればもう少し)を条件1〜9の欄に当てられないでしょうか?

ついでに.MILも無い方がスマートにも見えると思います。

2009/07/25(Sat) 11:56:49  [No.1808]