一括表示

  鍋ビュワ Ver3.0 b1 投稿者:管理人  

鍋ビュワ更新しています。
↓とりあえずベータ1使ってみて下さい。(インストールフォルダに解凍して下さい)

http://www.nabetech.com/ntcad/lib/ntview3b1.lzh

あまり代わり映えは無いのですが、コンパイラがDelphi2007になったのはVISTA以降に対応の為です。
今回スクリプトを廃止したのですが、要りますかね?
BASIC言語(VB互換)も検討はしていますが、たいていの事は本体でサポートする事も考えています。

※設定記憶場所がレジストリからiniファイルに変更になっていますので、転送条件等を転記願います。

不具合報告&ご意見お待ちしております。

2009/07/17(Fri) 09:11:03  [No.1795]


  Re: 鍋ビュワ Ver3.0 b1 投稿者:TPRO  

> 鍋ビュワ更新しています。
> ↓とりあえずベータ1使ってみて下さい。(インストールフォルダに解凍して下さい)

私のPCで鍋ビュアが立ち上がる〜〜
嬉しい!!
皆さんには意味不明でしょうね。。。。

2009/07/17(Fri) 14:33:53  [No.1796]