サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^2: IGSファイル 投稿者:R33

> > IGSファイルの図面を開きたいのですが
> > 鍋CAD6プロ版で開けないでしょうか?
> > またやり方があれば教えて頂きたいのですが。
>
> 鍋CADでは残念ながら出来ません。今までにご要望が全くなかったのです。
> IGESフォーマットは簡単なので、鍋CAD7では実装しようかと思っていました。
> 検証してみますので、そのIGESデータを送ってもらえないでしょうか?
>
> また、RhinoはIGESに対応しているので、DXF化出来ると思います。

お客様から頂いた図面なので大変申し訳
ありませんがデータは送れません。
ご回答ありがとうございました。

2009/06/11(Thu) 14:56:18  [No.1760]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)