サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> はい、キャンペーンと言っても無期限を予定しています。
> 雑誌・新聞等に広告を出す経費を考えますと、その分ユーザー様に還元した方が得策だと考えました。
> 近日中にカタログも新しくしますので、宣伝のほど宜しくお願いします。

なるほど、この発想はありかもしれませんね!
先ずは鍋CADを知ってもらう為の手段も必要ですね。

うちの知り合いも昔買った たっか〜いCAD/CAMの方が性能良いと言っていて、私が鍋CADデモしてシュンししていました。

ネームバリューばかり気にして本質を見ない人が多いのは事実ですが、その前に鍋CADを知ってもらうことが大切ですからね。

2009/06/03(Wed) 10:31:35  [No.1749]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)