サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re^2: Ver 7.30.03 UP 投稿者:管理人

> 今までもちょくちょく「外部例外 EEFFACE.」は出ていましたが、
> このVerになってから「外部例外 EEFFACE.」というのが頻繁に出るようになりましたね〜

これが、外部のアドレスなので全く捕捉不可能なんです。

> 操作としては、いろいろな鍋ファイルを開いたあと出てきます。
>
> 特にdg4を開いた時は致命的な状態に陥る時が多いですね〜
>
> 私のpcだけかな?
> OSはxpです。

本日フォルダタブを削除した版をリリースしますので、お試し下さい。
あと、必ずエラーが出るファイルを送ってもらえないでしょうか、まずは再現できないと処置不能なんです。
宜しくお願いします。

2009/05/31(Sun) 16:58:59  [No.1738]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)