一括表示

  Ver 7.30.02 UP 投稿者:管理人  

2009/05/28 7.30.02
・ツールパネルにファイルタブを新設
・ページタブのスプリッタ(仕切り)位置の記憶機能を追加
・面積計算で単位換算の不具合修正

http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD73002.lzh

簡単なファイル操作が鍋CAD上で行える様になりましたが、ちょっと起動が遅いようです。
好評なら正式版としますが、不評ならこの版で止めます。
但し、Windowsのコモンコントロールを呼び出しているので、そのバージョンにより動作が異なります。(Win2Kが不安・・・)

ご感想お待ちしております。

2009/05/28(Thu) 18:32:04  [No.1733]


  Re: Ver 7.30.02 UP 投稿者:TPRO  

> ご感想お待ちしております。
なかなか面白いではないですか!!
ただ、直接DXFなどファイルは開けないのですね・・・当然ですか。

他のソフトのようにNCファイルやDXFファイル等の簡易ビュアなど、将来的にいろいろ幅が広がったら面白いかもしれませんね!

2009/05/28(Thu) 22:46:31  [No.1734]


  Re^2: Ver 7.30.02 UP 投稿者:かず(京都)  

こんばんは。

> なかなか面白いではないですか!!

私も、存続に一票:-)

> ただ、直接DXFなどファイルは開けないのですね・・・当然ですか。

環境設定→システム→拡張子DXFを鍋CAD7に関連付ける
をクリックするとどうなりますか?

> 他のソフトのようにNCファイルやDXFファイル等の簡易ビュアなど、将来的にいろいろ幅が広がったら面白いかもしれませんね!

Vzファイラ(遠くを見る視線)・・て歳がばれるでしょうか(^o^;

;; 節操なき拡張って、結構好きです:-)

2009/05/29(Fri) 01:26:44  [No.1735]