一括表示

  Ver 7.30.b5 UP 投稿者:管理人  

2009/05/18 7.30.b5
・CUT:コアレスの不具合修正(移動不具合と通り過ぎ量が加味されていた)

2009/05/17 7.30.b4
・CUT:ポストのA..Gパラメータを;でのマルチステートメント機能を追加する(但し1行には64文字までの制約があります)

http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD730b5.lzh

※あくまでもベータ版なので、お試し程度に使って下さい。
不具合報告お待ちしております。

2009/05/18(Mon) 16:33:07  [No.1723]


  sawaさんへ 投稿者:管理人  

行程等は、かなり変更したので、穴あけ関係の不具合を心配しています。
どんなあんばいなのでしょうか?

2009/05/18(Mon) 16:36:48  [No.1724]


  Re: sawaさんへ 投稿者:sawa  

こんばんわ。
> 行程等は、かなり変更したので、穴あけ関係の不具合を心配しています。
> どんなあんばいなのでしょうか?
本日は一時帰休で仕事に出無かったので、明日よりバリバリ使うのでお待ち下さい!

2009/05/18(Mon) 20:01:59  [No.1725]


  Re: sawaさんへ 投稿者:sawa  

こんばんわ。
> 行程等は、かなり変更したので、穴あけ関係の不具合を心配しています。
> どんなあんばいなのでしょうか?
穴明けの時に送りが一桁の時は、前に0が付きます。
例えば、F9だったらF09になって入るみたいです。
これからも確認して行きます。
大変苦労したと思いますが、願いがかなってうれしいです。
ありがとうございました。

2009/05/19(Tue) 23:04:28  [No.1726]


  Re^2: sawaさんへ 投稿者:管理人  

こんにちは。

> 穴明けの時に送りが一桁の時は、前に0が付きます。
> 例えば、F9だったらF09になって入るみたいです。
> これからも確認して行きます。

本日Ver7.30正式リリースを行いますが、その版で修正しておきます。

> 大変苦労したと思いますが、願いがかなってうれしいです。
> ありがとうございました。

ポストの互換がなくなるので躊躇していましたが、これを機にユーザーさんの幅が広がれば幸いです。

2009/05/20(Wed) 06:45:11  [No.1727]